プッシュ通知については、ご利用端末の設定をご確認ください。
iPhoneをご利用の方
- iPhoneの「設定」を押下
- 「通知」を押下
- 「カップリンク」を押下
- 「通知を許可」をONにする
※設定後も通知が届かない場合は、アプリの再インストールを行ってください。
Androidをご利用の方
アプリの再インストールを行ってください。
プッシュ通知については、ご利用端末の設定をご確認ください。
※設定後も通知が届かない場合は、アプリの再インストールを行ってください。
アプリの再インストールを行ってください。
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。