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有料プランへの登録・コイン購入が反映されない

有料プランへのご登録、あるいはCouplinkコインの購入など、決済を伴うお申し込みをされたにも関わらずその内容が反映されない場合は、以下の手順に沿ってご確認ください。

▼最も多いケース:アカウントが複数ある

Couplinkに誤って複数アカウントを作成してしまった場合や、以前ご利用いただいて退会された場合などは有料会員情報が過去のアカウントに紐づいてしまっている場合がございます。お心当たりがある場合はお手数ですが、こちらよりお問い合わせください。

▼購入・決済完了を再確認

Apple, Google からメールで領収書が届きます。
※お問い合わせより注文番号と注文日が記載されている画面キャプチャーをお送りください。

▼リストア

決済処理の途中で接続状況が悪化するなどの原因で、決済が行われた情報がCouplinkのシステムに届かない場合が、ごくまれにあります。
その場合、下記の手順で決済情報の再送が行えます。

  1. Couplink画面下部のメニューから「マイページ」をタップ
  2. 左上の「有料会員」のアイコンをタップ
  3. 画面下部の「リストア」をタップ

※「リストア」とは「既に存在する決済情報を再送する」という操作です。重複して決済されることはありません。

ご質問がございましたら、お問い合わせください