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有料会員プランや購入したコインが反映されない

有料会員が反映されない場合、下記理由が考えられます。

・決済が完了していない

・回線状況によって決済が行われた情報がCoupLinkのシステムに届いていない

・CoupLinkのアカウントが複数ある

 

そのため、下記内容をご確認、お試しください。

1.AppleIDまたはGoogleID決済の後、メールは届いてるどうかご確認ください。

※届いていない場合は決済が完了していない可能性があります。

2.「1」で決済完了のメールが届いている場合、決済が行われた情報がCoupLinkのシステムに

届いていない可能性があるため、下記手順に従って「リストア」をお試しください。

◆リストア操作(Apple,Google)

画面下部のメニューから「マイページ」をタップ>左上の「有料会員」のアイコンをタップ>画面下部の「リストア」ボタンをタップ>完了

3.「リストア」をお試しいただいても解決しない場合、CoupLinkのアカウントが複数ある可能性があります。

そのため、使用していないCoupLinkのアカウントでログインし、退会操作をお願いいたします。

※退会したアカウントの復元はシステム上出来かねるため、必ず現在使用しているアカウントを確認し、

不要なアカウントの退会処理をしていただくようお願いいたします。

※CoupLinkのアカウントで街コンジャパンもご利用いただいている場合、そのアカウントで下記退会操作を

行うと街コンジャパンもご利用いただけなくなりますのでご注意ください。

 

CoupLinkに現在ログインしているアカウントの確認方法

マイページ>各種設定>「CoupLinkからログアウトする」をタップ>「現在ログイン中のアカウント」に

表示されているアカウントを確認

 

街コンジャパンに現在ログインしているアカウントの確認方法

左上のメニューをタップ>マイページをタップ>会員情報のメールアドレスまたは電話番号を確認

※お客様がアカウント作成時の設定されたメールアドレスまたは電話番号が街コンジャパンのアカウントです

 

退会方法

①CoupLinkをこちらからログアウト

②CoupLinkを退会したいアカウントのメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログイン

③「マイページ」の中の「使い方・ヘルプ」をタップ

④「CoupLinkを退会したい」ををタップ

⑤「CoupLink退会手続き」から退会手続き画面をひらき、フォームを入力

⑥「確認」後、「退会申請する」をタップ

⑦こちらのリンク先をひらき「ログアウトボタン」を押して、リンクバル IDをログアウトする

 

4.「3」で不要なアカウントの退会操作が完了したら、有料会員を反映したいアカウントのメールアドレスまたは電話番号とパスワードでログインし「リストア」を行ってください。

※「リストア」方法については「3」を参照ください。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ