ヘルプ

動作が不安定

動作が不安定な場合には、以下の操作をお試しください。

iPhone・Androidアプリ

1.一度アプリを終了する
2.端末を再起動する
3.一度アンインストールし、App Store・Google Playからインストールしなおす

 

ブラウザ環境

1.ブラウザの画面を更新する
2.ブラウザのCookieとキャッシュを削除し、ブラウザを終了する
3.PC、またはスマートフォンを再起動する
4.他のブラウザで試してみる

 

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ