ヘルプ

動作が不安定な場合

動作が不安定な場合には、以下の操作をお試しください。

【アプリをご利用の場合】

  • アプリが最新の状態か確認する
  • ご利用端末の再起動を行う(電源 OFF/ON)
  • 実行中の他のアプリを全て終了させてから、『CoupLink』を再起動する
  • 3G・LTE回線を使用している場合、Wi-Fi接続にして利用する
  • Wi-Fiをご利用の場合、アクセスポイントを変更する
  • ご利用端末のストレージ空き容量が少ない場合、不要なアプリをアンインストールする

    ※Android OSをご利用のお客様は、併せてアプリのキャッシュクリアをお試しください。
    ※アプリのキャッシュクリアの操作方法につきましては、ご利用の端末のよって異なりますので、ご不明な場合はご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。

【ブラウザ環境でご利用の場合】

  • ブラウザの画面を更新する
  • ブラウザのCookieとキャッシュを削除し、ブラウザを終了する
  • PC、またはスマートフォンを再起動する
  • 他のブラウザで試してみる

 

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ