動作が不安定な場合には、以下の操作をお試しください。
アプリをご利用の場合
- アプリが最新の状態か確認する
- ご利用端末の再起動を行う(電源 OFF/ON)
- 実行中の他のアプリを全て終了させてから、『CoupLink』を再起動する
- 3G・LTE回線を使用している場合、Wi-Fi接続にして利用する
- Wi-Fiをご利用の場合、アクセスポイントを変更する
- ご利用端末のストレージ空き容量が少ない場合、不要なアプリをアンインストールする
※Android OSをご利用のお客様は、併せてアプリのキャッシュクリアをお試しください。
※アプリのキャッシュクリアの操作方法につきましては、ご利用の端末のよって異なりますので、ご不明な場合はご利用の携帯電話会社にお問い合わせください。
ブラウザ環境でご利用の場合
- ブラウザの画面を更新する
- ブラウザのCookieとキャッシュを削除し、ブラウザを終了する
- PC、またはスマートフォンを再起動する
- 他のブラウザで試してみる
併せてお読みください
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