iOS版CoupLinkをご利用中の方で、アルバムやカメラが正常に機能しない場合、端末本体の設定によりCoupLinkからアルバムやカメラにアクセスできない設定になっている可能性がございます。
以下の手順で設定のご確認をお願いいたします。
- ホーム画面の「設定」アプリから「プライバシー」→「カメラ」と進む
- 「カップリンク」がオンになっているかを確認(なっていない場合はオンにしてください)
- 「プライバシー」に戻り、「写真」に進む
- 「カップリンク」がオンになっているかを確認
iOS版CoupLinkをご利用中の方で、アルバムやカメラが正常に機能しない場合、端末本体の設定によりCoupLinkからアルバムやカメラにアクセスできない設定になっている可能性がございます。
以下の手順で設定のご確認をお願いいたします。
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。