ヘルプ

■アプリがホーム画面で消去中になる

ホーム画面でアプリが消去中になる現象は、ご利用端末の容量が不足している場合に発生することがあります。
以下の手順をお試しいただき、改善がみられるかご確認ください。

 

空き容量の確認

ご利用の端末の空き容量が十分にあるか、ご確認ください。

本体の再起動

スマートフォン本体の再起動をお試しください。


この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

投票ありがとうございます。
よろしければフィードバックをお送りください。

フィードバック送信フォーム

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ