お問い合わせの混雑状況により、ご案内に最大3営業日ほどお時間をいただくことがございます。
大変申し訳ございませんが回答まで、今しばらくお待ちください。
お問い合わせから3営業日お待ちいただいても当方からの返信がない場合は、お手数ですが「@couplink.jp」「@linkbalid.com」からのメールが迷惑メールとなっていないか、また、受信できる状態になっているかを一度ご確認ください。
お問い合わせの混雑状況により、ご案内に最大3営業日ほどお時間をいただくことがございます。
大変申し訳ございませんが回答まで、今しばらくお待ちください。
お問い合わせから3営業日お待ちいただいても当方からの返信がない場合は、お手数ですが「@couplink.jp」「@linkbalid.com」からのメールが迷惑メールとなっていないか、また、受信できる状態になっているかを一度ご確認ください。
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。