ヘルプ

■不具合が発生

動作がおかしい場合、端末への負荷や通信環境が原因となっている可能性が考えられます。
しばらく時間をおいても改善されない場合は、以下の操作で問題が解消されるかお試しください。

  1. マルチタスク機能の終了
    起動中のアプリを全て終了させてください。
  2. 通信環境の見直し
    Wi-Fiなど、安定した通信環境での操作をお試しください。
    ※端末に表示されている電波状況が良好な状態でも、通信環境が安定していない場合もあります。
  3. 本体の再起動
    スマートフォン、PC本体の再起動をお試しください。
  4. 空き容量の確認
    スマートフォン、PCの空き容量が十分にあるか、ご確認ください。

上記を確認しても改善されない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ