ヘルプ

メッセージにぼかしが入り、見られない

・すべてのメッセージにぼかしが入っている場合
   年齢確認が済んでいない場合、メッセージを閲覧することはできません。
   年齢確認後、再度ご確認をお願いいたします。

・見えていたメッセージにぼかしが入った場合
   男性のお客様は有料会員に再度ご登録いただくとことで、
   過去のやり取りを含めご覧いただけるようになりますのでご検討ください。

 

リンクバルサポート

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ