ヘルプ

■有料会員・Premiumオプションの解約方法(iPhone)

iOSのアプリ内決済(Apple ID決済)をご利用のお客様は、下記手順で自動継続決済の解約(自動更新購読のオフ)ができます。
なお、利用期間最終日の前々日までに解約しない限り、有料会員の継続決済は自動的に更新されます。

  1. iPhoneのホーム画面で「設定」を押下
  2. ご自身のお名前を押下
  3. 「サブスクリプション」を押下
  4. 「カップリンク」を押下
  5. 「サブスクリプションをキャンセルする」を押下して、購読を解約
    ※解約する場合、その時点の請求締め日に解約となります。

AppleヘルプApple定期購読解約方法
※上記対応手順はAppleが提供するもので、CoupLinkが管理しているものではありません。上記手順が変更されている場合は、下記の「Appleサポート窓口」からAppleへご確認ください。

Appleサポート(外部リンク)
Appleの都合で、上記ヘルプのURLや画面表示が変更になる場合がございます。
もしなんらかの事情で上記ヘルプが閲覧できない場合は、Appleのサポートをご活用ください。

※Apple ID決済での定期購入とCoupLinkの会員の状態は連動していません。そのため、CoupLinkの退会・アプリのアンインストール、いずれによっても定期購入は自動的には停止されません。

※有効期限内に解約手続きをされても、期限内は有料会員・Premiumオプションサービスをご利用いただけます。
※解約後、有効期限以降は自動的に無料会員へと切り替わります。(Premiumオプションは未加入へと切り替わります)

 

併せてお読みください

有料プランの自動継続が解約されているか確認したい


この記事は役に立ちましたか?
32人中17人がこの記事が役に立ったと言っています

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ