ヘルプ

メールが届かない

登録メールが来ないという場合以下の2点が考えられます。

・受信メールドメイン設定(迷惑メール防止機能)で受信しない設定になっている

・受信した登録メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている

 

この場合、以下のような対処方法が考えられます。

・配信ドメイン「@couplink.jp」「@linkbal.com」を受信できるよう設定する

・迷惑メール防止機能は、一時的に解除、もしくは強度を下げる

・キャリアメールではなく、gmail、yahooメールなどのフリーメールを利用する

 

リンクバルサポート

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ