ヘルプ

■メールが届かない

登録メールが来ないという場合以下の3点が考えられます。

  • 受信メールドメイン設定(迷惑メール防止機能)で受信しない設定になっている
  • 受信した登録メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている
  • メールボックスの容量がいっぱいになっている

この場合、以下の対処方法をご確認ください。

  • 配信ドメイン「@couplink.jp」「@linkbalid.com」を受信できるよう設定する
  • 迷惑メール防止機能は、一時的に解除、もしくは強度を下げる
  • キャリアメールではなく、gmail、yahooメールなどのフリーメールを利用する
  • 不要なメールを削除するなどしてメールボックスの容量を空ける(iCloudなどの場合、写真や動画でストレージがいっぱいになっている場合があるため、不要なデータを削除してストレージを空ける)

この記事は役に立ちましたか?
7人中3人がこの記事が役に立ったと言っています

投票ありがとうございます。
よろしければフィードバックをお送りください。

フィードバック送信フォーム

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ