登録メールが来ないという場合以下の3点が考えられます。
- 受信メールドメイン設定(迷惑メール防止機能)で受信しない設定になっている
- 受信した登録メールが「迷惑メールフォルダ」に入っている
- メールボックスの容量がいっぱいになっている
この場合、以下の対処方法をご確認ください。
- 配信ドメイン「@couplink.jp」「@linkbalid.com」を受信できるよう設定する
- 迷惑メール防止機能は、一時的に解除、もしくは強度を下げる
- キャリアメールではなく、gmail、yahooメールなどのフリーメールを利用する
- 不要なメールを削除するなどしてメールボックスの容量を空ける(iCloudなどの場合、写真や動画でストレージがいっぱいになっている場合があるため、不要なデータを削除してストレージを空ける)