ヘルプ

退会に伴う有料会員継続停止手続きについて

Couplinkの退会のみでは、有料会員の継続が停止されません。

お手数ですが、退会の前に必ず有料会員継続の停止を下記手順にて行ってください。

決済方法により自動更新の停止に必要なお手続きが異なります。ご確認ください。

【iphoneをご利用のお客様】

  1. iPhoneのホーム画面で「設定」をタップ
  2. 「Store」または「iTunes と App Store」をタップ
  3. 「Apple ID」をタップ
  4. 「Apple IDを表示」をタップ(必要に応じて、サインインするかTouch ID を使います。)
  5. 「登録」をタップ
  6. 「カップリンク」をタップ
  7. 「登録をキャンセルする」をタップして、購読を解約

解約する場合、その時点の請求締め日に購読停止となります。

https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
※アプリ内決済はAppleが管理しているシステムとなります。ご不明点がございましたら、Apple社までお問い合わせください。

【Androidをご利用のお客様】

  1. Google Play ストア を起動します。
  2. 「メニュー」→ 「アカウント」→「定期購入」をタップします。
  3. 解約する定期購入を探します。
  4. 「解約」をタップします。

https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja
※上記はGoogleが管理しているシステムとなります。ご不明点がございましたら、Google社までお問い合わせください。

【ブラウザ(PC・スマートフォン)でご利用のお客様】

  1. 「マイページ」をタップ
  2. 「各種設定」をタップ
  3. 「有料会員利用履歴」をタップ
  4. 「有料会員の継続を停止する」をタップ

【クレジットカード決済をご利用のお客様】

退会のお手続きにより各種有料会員プランの自動更新は行われなくなります。

※各種有料会員プランお申し込み時にご案内していますが、決済方法によらず、月額料金の月割り・日割りでのご返金は行っていません。

ご質問がございましたら、お問い合わせください