ヘルプ

メモリが不足と表示されて写真がアップロードできない

メモリが不足と表示される場合は、以下の手順に沿って操作してください。

※操作手順は端末によって異なる場合があります。

 

【iPhone】

  1. 画面下の「ホームボタン」をすばやく2回タップ
  2. 使用していないアプリを選択して、上に引き上げる

 

【Android】

  1. 画面下の右にマルチタスクボタン「□ボタン」をタップ
  2. 使用していないアプリを選択して、「✕ボタン」をタップ

 

上記をすべてお試しいただいても改善されない場合は、

お困りの事象が確認できるスクリーンショットを添付のうえお問い合わせください。

 

リンクバルサポート

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ