ヘルプ

■メモリが不足と表示されて写真がアップロードできない

メモリが不足と表示される場合は、以下の手順に沿って操作してください。
※操作手順は端末によって異なる場合があります。

iPhone端末

  1. 画面下の「ホームボタン」をすばやく2回押下
  2. 使用していないアプリを選択して、上に引き上げる

※「ホームボタン」がない場合は、画面の下端部にあるバーを上方向に軽くスワイプしてください。 

Android端末

  1. 画面下の右にマルチタスクボタン「□ボタン」を押下
  2. 使用していないアプリを選択して、「✕ボタン」を押下

上記をすべてお試しいただいても改善されない場合は、お困りの事象が確認できるスクリーンショットを添付のうえお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか?
3人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ