以下の操作をお試しください。
iPhone
- 端末を再起動する
- バックグラウンドで起動しているアプリを終了する
Android
- 端末を再起動する
- バックグラウンドで起動しているアプリを終了する
- 画面の一番下から上方向にスワイプし、さらにマルチタスク画面から各アプリを上方向にスワイプして終了させてください。
- アプリのキャッシュを削除する
- 「設定」>「アプリ」または「アプリと通知」よりCoupLinkのアプリを選択のうえキャッシュを削除してください。
※操作手順は端末によって異なるため、詳しくは端末の発売元の会社様もしくはご利用のキャリアへお問い合わせください。
上記をすべてお試しいただいても改善されない場合は、お困りの事象が確認できるスクリーンショットを添付のうえお問い合わせください。