ヘルプ

■画面が真っ白になり動かない

画面が真っ白になる場合、エラーメッセージが表示されているかどうかによって解決方法が異なります。
以下、ご自身の状況に沿った内容をご確認ください。

▼画面が真っ白になり、エラーメッセージが表示されていない場合

画面が真っ白になりエラーメッセージも表示されない場合、お客様のご利用環境に起因する事象と思われます。
そのため下記についてお試しいただき、事象が解消されるかご確認ください。

  • 端末の再起動
  • アプリ、もしくはWEBブラウザでのサインイン(どちらか片方のみでのご利用の場合)
  • アプリの削除と再インストール(アプリをご利用の場合)

上記を全てお試しいただいても事象が解消されない場合、お手数ですが下記内容についてご記載のうえ、お問い合わせ窓口よりご連絡いただけますでしょうか。

【ご記載いただきたい内容】

  • 事象を確認した日付と時間
  • 思い当たるきっかけ(機種変更をした、アップデートをした等)
  • 表示できない画面について(ログイン画面、マイページ等)
  • ご利用の端末名(iPhone14、Xperia1等)
  • 端末のOS(iOS16.5.1、Android13等)
  • 該当画面のスクリーンショット

▼画面上にエラーメッセージが表示されている場合

エラーメッセージが表示されている場合は、セキュリティソフトの影響により、CoupLinkへのアクセスがブロックされている可能性がございます。
その場合は解決方法が異なりますので、下記ヘルプページをご確認ください。

▶「アドレスが無効です」「アクセスできませんでした」等のエラーが表示される

【表示されるエラーメッセージの一例】

  • 表示できませんでした
  • 通信環境をご確認のうえ再度アクセスしてください
  • アドレスが無効です
  • アクセスできませんでした

 


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