CoupLinkの画面が真っ白になる場合、エラーメッセージが表示されているかどうかによって解決方法が異なります。
以下、ご自身の状況に沿った内容をご確認ください。
▼画面が真っ白になり、エラーメッセージが表示されていない場合
画面が真っ白になりエラーメッセージも表示されない場合、お客様のご利用環境に起因する事象と思われます。
そのため下記についてお試しいただき、事象が解消されるかご確認ください。
- 端末の再起動
- アプリ、もしくはWEBブラウザでのサインイン(どちらか片方のみでのご利用の場合)
- アプリの削除と再インストール(アプリをご利用の場合)
上記を全てお試しいただいても事象が解消されない場合、お手数ですが下記内容についてご記載のうえ、お問い合わせ窓口よりご連絡いただけますでしょうか。
【お問い合わせいただきたい内容】
- 該当画面のスクリーンショット
- 事象を確認した日付と時間
- 思い当たるきっかけ(機種変更をした、アップデートをした等)
- 表示できない画面について(ログイン画面、マイページ等)
- ご利用の端末名(iPhone14、Xperia1等)
- 端末のOS(iOS16.5.1、Android13等)
▼画面上にエラーメッセージが表示されている場合
エラーメッセージが表示されている場合は、セキュリティソフトの影響により、CoupLinkへのアクセスがブロックされている可能性がございます。
その場合は解決方法が異なりますので、下記ヘルプページをご確認ください。
▶「アドレスが無効です」「アクセスできませんでした」等のエラーが表示される
【表示されるエラーメッセージの一例】
- 表示できませんでした
- 通信環境をご確認のうえ再度アクセスしてください
- アドレスが無効です
- アクセスできませんでした