ヘルプ

パスワードを忘れた

下記手順にてご確認ください。

1.CoupLinkログイン画面にある「パスワードがわからない」を押す
※ログイン画面をひらくには、ログアウトしていただく必要があります。
PW1.PNG
2.CoupLinkに登録されているメールアドレスまたは携帯番号を入力し「再設定へ進む」
PW2.PNG

《メールアドレスの場合》
3.入力したメールアドレス宛にパスワード変更のメールが届く
4.メール内に記載のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力後「登録を完了する」を押す
 《携帯番号の場合》※新規会員登録時に携帯番号で登録された方のみ利用いただけます
3.入力した携帯番号宛に認証コードが届く
4.認証コード入力し「登録へ進む」、新しいパスワードを入力後「登録を完了する」を押す


PW3.PNG

 

※パスワード変更のメールをお受取りいただけるよう、
 「@linkbal.com」受信許可設定を行ってください
※新規会員登録をメールアドレスまたは携帯番号どちらでおこなわれたかお忘れの場合、
 お問い合わせ詳細にその旨を記載のうえ、お問い合わせください

参照:パスワード再設定のメールが届かない

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ