ヘルプ

メールアドレスを変更したい

CoupLinkにログイン後、マイページより変更を行ってください。

手順は下記の通りです。

1.マイページにある「各種設定」を選択

2.「会員情報変更」を選択

3.「メールアドレスを変更」を選択

4.新しいメールアドレスを入力し、「確認へ進む」を選択

5.入力した新しいメールアドレス宛にメールアドレス認証のお願いメールが届く

6.メール内に記載のURLにアクセスし、新しいメールアドレスの認証を完了する

 

変更したメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下の点をご確認ください

・変更登録したメールアドレスに間違いがないか

・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか

・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか

※携帯電話の場合は事前に「@linkbal.com」「@couplink.jp」の指定受信をお願いします。

※一部の携帯電話メールアドレスはメールが届かない場合があります(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)

※メールを受信されないと、メールアドレスの変更は完了しません。

 

リンクバルサポート

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ