ヘルプ

■パスワード再設定のメールが届かない

以下をご確認ください。

  • CoupLinkに会員登録を確実に行ったかどうか
  • CoupLinkに会員登録したメールアドレスに間違いがないか
  • 「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
  • ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか

※尚、携帯電話の場合は事前に「@linkbal.com」、「@couplink.jp」の指定受信をお願いいたします。
※一部の携帯電話メールアドレスの場合、届かないことがあります。(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
※メールを受信されないと、パスワードの再設定は行えません。

以下の方は、パスワードリセットをすることができません。

  • 登録されている個人情報に誤りがある
  • 登録中のメールアドレスを解約されている

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アカウントがロックされた

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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