ヘルプ

メールアドレスを変更したい

CoupLinkにログイン後、下記手順に従ってお進みください。

  1. マイページにある「各種設定」をタップ
  2. 「会員情報変更」をタップ
  3. 「メールアドレスを変更」をタップ
  4. 新しいメールアドレスを入力し、「確認へ進む」をタップ
  5. 入力した新しいメールアドレス宛に メールアドレス認証のお願い メールが届く
  6. メール内に記載のURLにアクセスし、新しいメールアドレスの認証を完了する

変更したメールアドレス宛にメールが届かない場合、以下の点をご確認ください
・変更登録したメールアドレスに間違いがないか
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていないか
・ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっていないか
※尚、携帯電話の場合は事前に「@linkbal.com」「@couplink.jp」の指定受信をお願いします。
※一部の携帯電話メールアドレスの場合、届かないことがあります。
(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
※メールを受信されないと、メールアドレスの変更は完了しません。

ご質問がございましたら、お問い合わせください