ヘルプ

■有料会員・Premiumオプションの解約方法 Web決済(クレジットカード)

クレジットカードで決済をされたお客様は、アプリではなくブラウザにてログインいただき、下記手順で自動継続決済の解約ができます。
なお、利用期間最終日の前々日までに解約しない限り、有料会員の継続決済は自動的に更新されます。

■有料会員解約の場合

  1. マイページにある「各種設定」を押下
  2. 「有料会員利用履歴」を押下
  3. 「有料会員の継続を停止する」を押下

■Premiumオプション解約の場合

  1. マイページにある「各種設定」を押下
  2. 「プレミアム会員利用履歴」を押下
  3. 「プレミアム会員の継続を停止する」を押下

※有効期限内に解約手続きをされても、期限内は有料会員・Premiumオプションサービスをご利用いただけます。
※解約後、有効期限以降は自動的に無料会員へと切り替わります。(Premiumオプションは未加入へと切り替わります)
※有料会員・Premiumオプションサービスについては如何なる理由においても、ご返金は承っておりません。

この記事は役に立ちましたか?
2人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ