ヘルプ

■有料会員・Premiumオプションの解約方法 Web決済(クレジットカード)

※こちらはクレジットカード決済の解約方法に関するご案内ページです。アプリ決済のお客様はこちらからご自身の決済方法に合ったページをご確認ください。

クレジットカードで決済をされたお客様は、下記手順で自動継続決済の解約ができます。
お手続きの後、「カード決済で購読中の定期購読はありません」と表示されますと、自動継続決済の解約が完了しております。

なお、利用期間最終日の前々日までに解約しない限り、有料会員の継続決済は自動的に更新されます。
解約の手順は以下をご確認ください。

■有料会員解約の場合

  1. マイページにある「各種設定」を押下
  2. 「有料会員利用履歴」を押下
  3. 「有料会員の継続を停止する」を押下
    3______1.png

  4. 注意事項をご確認の上「上記を理解して継続を停止する」を押下
    4______1.png

  5. 「カード決済で購読中の定期購読はありません」の表示になっていることを確認5______1.png

 

■Premiumオプション解約の場合

  1. マイページにある「各種設定」を押下
  2. 「プレミアム会員利用履歴」を押下
  3. 「プレミアム会員の継続を停止する」を押下
    3_________1.png

  4. 注意事項をご確認の上「上記を理解して継続を停止する」を押下
    4_________1.png

  5. 「カード決済で購読中の定期購読はありません」の表示になっていることを確認
    5_________1.png

※有効期限内に解約手続きをされても、期限内は有料会員・Premiumオプションサービスをご利用いただけます。
※解約後、有効期限以降は自動的に無料会員へと切り替わります。(Premiumオプションは未加入へと切り替わります)
※有料会員・Premiumオプションサービスについては如何なる理由においても、ご返金は承っておりません。


この記事は役に立ちましたか?
10人中2人がこの記事が役に立ったと言っています

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ