ヘルプ

イベントが反映されない

machiconJAPANにご登録のアカウント(メールアドレスor電話番号)と異なるアカウントでログインしている場合、イベントは反映されません。

そのため、下記手順をお試しください。

 <iPhone(アプリ)にてご利用の方>
1.CoupLinkをこちらからログアウト
2.machiconJAPANにご登録のアカウントで、CoupLinkへログインまたは、新規会員登録

 <Android(アプリ)にてご利用の方>
1.CoupLinkをこちらからログアウト
2.CoupLinkをアンインストール
3.CoupLinkを再度インストール
4.machiconJAPANにご登録のアカウントで、CoupLinkへログインまたは、新規会員登録

 

<ブラウザでご利用の方>
1.CoupLinkをこちらからログアウト
2.画面下部の「ヘルプ」を選択
3.「リンクバル ID とは」のタブを選択
4.「ログアウトしたい」の記事を選択
5.「こちらのリンク先」を選択
6.「ログアウト」を選択してリンクバル ID をログアウト
7.machiconJAPANにご登録のアカウントで、CoupLinkへログインまたは、新規会員登録

 

 

 

リンクバルサポート

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ