ヘルプ

■購入したイベント情報が反映されない

チケットを購入したmachicon JAPANのアカウント(メールアドレス or 電話番号)と異なるアカウントでサインインしている場合、イベントは反映されません。
そのため、machicon JAPANにご登録のメールアドレス or 電話番号にて、CoupLinkにサインインし直してください。

チケットを購入したアカウントを確認して同じアカウントでCoupLinkにサインインする方法

  1. チケットを購入したmachicon JAPANアカウントにログイン
  2. 画面右上の「三」(3本線)を押下
  3. 「マイページ」を押下
    お名前、年齢の下に現在ログイン中のアカウント(メールアドレス or 電話番号)が表示されます。
    _____2020-07-19_133718.jpg

  4. CoupLinkからログアウトする
     ログアウト方法はこちらのヘルプページをご参照ください。
     ※ブラウザをご利用の場合は手順に沿ってリンクバルIDのログアウトまでお願いいたします。
  5. 「2」で確認したメールアドレス or 電話番号でCoupLinkにサインイン
  6. 「であう」>「参加イベント」に購入済みのイベントが反映されているかご確認ください。

なお、複数のアカウントを1つに統合することは仕様上出来かねます。
また、CoupLinkではお一人様1アカウントまでとさせていただいておりますので、不要なアカウントはご自身で退会していただきますようお願いいたします。

併せてお読みください
CoupLinkを退会したい


この記事は役に立ちましたか?
26人中9人がこの記事が役に立ったと言っています

投票ありがとうございます。
よろしければフィードバックをお送りください。

フィードバック送信フォーム

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ