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■有料会員が反映されない場合

有料会員が反映されない場合、下記理由が考えられます。

  • 決済が完了していない
  • 回線状況によって決済が行われた情報がCoupLinkのシステムに届いていない。
  • CoupLinkのアカウントが複数ある

そのため、下記内容をご確認、お試しください。

  1. AppleIDまたはGoogleID決済の後、メールは届いてるどうかご確認ください。
    届いていない場合は決済が完了していない可能性があります。
  2. 「1」で決済完了のメールが届いている場合、
    決済が行われた情報がCoupLinkのシステムに届いていない可能性があるため、
    下記手順に従って「リストア」をお試しください。
  3. 「リストア」をお試しいただいても解決しない場合、
    CoupLinkのアカウントが複数がある可能性があります。
    そのため、使用していないCoupLinkのアカウントでログインし
    下記操作で従って不要なアカウントの退会操作をお願いいたします。
    ※注意事項
    ・退会したアカウントの復元はシステム上出来かねるため、必ず現在使用しているアカウントを確認し、
     不要なアカウントの退会処理をしていただくようお願いいたします。
    ・CoupLinkのアカウントで街コンジャパンもご利用いただいている場合、
     そのアカウントで下記退会操作を行うと街コンジャパンもご利用いただけなくなります。

    ◆CoupLinkに現在ログインしているアカウントの確認方法。
    マイページ>各種設定>「CoupLinkからログアウトする」をタップ
    >「現在ログイン中のアカウント」に表示されているアカウントを確認

    ◆街コンジャパンに現在ログインしているアカウントの確認方法
    左上のメニューをタップ>マイページをタップ>会員情報のメールアドレスor電話番号を確認
    ※お客様がアカウント作成時の設定されたメールアドレスor電話番号が街コンジャパンのアカウントです

    ◆退会方法
    CoupLinkをこちらからログアウト
    再度CoupLinkを退会したいアカウントのメールアドレスとパスワードでログイン
    「マイページ」の中の「使い方・ヘルプ」をタップ
    「CoupLinkを退会したい」ををタップ
    「CoupLink退会手続き」から退会手続き画面をひらき、フォームを入力
    「確認」後、「退会申請する」をタップ
    こちらのリンク先をひらき「ログアウトボタン」を押して、リンクバル IDをログアウトする

  4. 「3」で不要なアカウントの退会操作が完了したら、
    有料会員を反映したいアカウントのメールアドレスとパスワードでログインし「リストア」を行ってください。

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