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■有料会員が反映されない場合

有料会員が反映されない場合、下記理由が考えられます。

  • 決済が完了していない
  • 回線状況によって決済が行われた情報がCoupLinkのシステムに届いていない。
  • CoupLinkのアカウントが複数ある

そのため、下記内容をご確認、お試しください。

  1. AppleIDまたはGoogleID決済の後、メールは届いてるどうかご確認ください。
    届いていない場合は決済が完了していない可能性があります。
  2. 「1」で決済完了のメールが届いている場合、
    決済が行われた情報がCoupLinkのシステムに届いていない可能性があるため、
    下記手順に従って「リストア」をお試しください。

「リストア」をお試しいただいても解決しない場合、
CoupLinkのアカウントが複数がある可能性があります。
そのため、使用していないCoupLinkのアカウントでログインし
下記操作で従って不要なアカウントの退会操作をお願いいたします。
※注意事項
・退会したアカウントの復元はシステム上出来かねるため、必ず現在使用しているアカウントを確認し、
 不要なアカウントの退会処理をしていただくようお願いいたします。
・CoupLinkのアカウントで街コンジャパンもご利用いただいている場合、
 そのアカウントで下記退会操作を行うと街コンジャパンもご利用いただけなくなります。

◆CoupLinkに現在ログインしているアカウントの確認方法
マイページ>各種設定>「CoupLinkからログアウトする」を押下
>「現在ログイン中のアカウント」に表示されているアカウントを確認

◆街コンジャパンに現在ログインしているアカウントの確認方法
左上のメニューを押下>マイページを押下>会員情報のメールアドレスor電話番号を確認
※お客様がアカウント作成時の設定されたメールアドレスor電話番号が街コンジャパンのアカウントです

◆退会方法
1.CoupLinkをこちらからログアウト
2.再度CoupLinkを退会したいアカウントのメールアドレスとパスワードでログイン
3.「マイページ」の中の「使い方・ヘルプ」を押下
4.「CoupLinkを退会したい」を押下
5.「CoupLink退会手続き」から退会手続き画面をひらき、フォームを入力
6.「確認」後、「退会申請する」を押下
7.こちらのリンク先をひらき「ログアウトボタン」を押して、リンクバル IDをログアウトする
8.不要なアカウントの退会操作が完了したら、有料会員を反映したいアカウントのメールアドレスとパスワードでログインし「リストア」を行ってください。

併せてお読みください
リストアとは?

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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