ヘルプ

■クレジットカードの登録は安全?

2022/3/14にCoupLinkのクレジットカード決済サービスが「ちょコム」から「Stripe」へ変更となりました。

決済は「SSL暗号化通信」で行われる

クレジットカード決済は、すべてStripeで「SSL暗号化通信」を通じて行われます。
「SSL暗号化通信」とは、通信の内容を暗号化することによって外部から通信内容を読み取られないようにする仕組みのことで、決済に使用するカード番号などの情報が外部に流出することはないので安全です。

決済は「Stripe」を通じて行われる

弊社ではお客様のカード情報を保持いたしません。
決済は全てStripeのカード決済システムを通じてデータを適切に取り扱い、管理、及び使用されるため、安心してご利用いただけます。

※ 2022/3/14以前に「ちょコム」決済で有料プランやプレミアムオプションをご購入いただいたお客様につきましては、2022/3/14以降の継続課金は引き続きちょコムを通じて行われます。

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ