403エラーが表示されてCoupLinkにアクセスが出来ない場合、アプリ・ブラウザのどちらをご利用されているかによってお試しいただきたい操作が異なります。
以下より、該当するご案内をご確認ください。
■お試しいただきたい操作
<CoupLinkをアプリでご利用の場合>
- 端末の再起動
- CoupLinkのアプリの再インストール
- ブラウザでCoupLinkにサインイン
- 上記をお試しされてもエラーとなる場合は、1時間以上空けて再度アクセスをお試しください
※CoupLinkのアプリを終了した状態で、1時間以上空けてお試しください。
<CoupLinkをブラウザでご利用の場合>
- 端末の再起動
- ブラウザのプライベートモードでCoupLinkにサインイン
- CoupLinkのアプリをインストールし、アプリでサインイン
- 上記をお試しされてもエラーとなる場合は、1時間以上空けて再度アクセスをお試しください
※CoupLinkを開いているブラウザを終了した状態で、1時間以上空けてお試しください。
もし上記を全てお試しいただいても引き続き403エラーが表示される場合、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※お問い合わせフォームもアクセスが出来ない場合、「support@couplink.jp」までメールをお送りください。