このメールが届く理由
電話番号で認証されたアカウントに対して、メールアドレスでサインインを試みたためです。
お客様のアカウントはメールアドレス認証が未完了のため、メールアドレスではサインインできません。
アカウントにサインインする方法
電話番号でサインインをしてください。
※登録時の電話番号を解約したことで認証コードが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。
電話番号でサインインができましたら、今後メールアドレスでもサインインができるよう、メール内に記載のURL(手順2番)より、メールアドレスの認証手続きをお願いします。
メールのURLをクリックすると「ログインセッションが切れました」と表示される
サインインをしていない状態でメールのURLをクリックすると、「ログインセッションが切れました」と表示されます。
この場合、電話番号でサインイン後、改めてURLをクリックすることで「会員情報変更ページ」に移動し、メールアドレスの認証手続きが可能です。