ヘルプ

■「このメールアドレスはまだ認証されておりません」と記載のメールが届いた

このメールが届く理由

電話番号で認証されたアカウントに対して、メールアドレスでサインインを試みたためです。
お客様のアカウントはメールアドレス認証が未完了のため、メールアドレスではサインインできません。

アカウントにサインインする方法

電話番号でサインインをしてください。
※登録時の電話番号を解約したことで認証コードが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

電話番号でサインインができましたら、今後メールアドレスでもサインインができるよう、メール内に記載のURL(手順2番)より、メールアドレスの認証手続きをお願いします。

メールのURLをクリックすると「ログインセッションが切れました」と表示される

サインインをしていない状態でメールのURLをクリックすると、「ログインセッションが切れました」と表示されます。
この場合、電話番号でサインイン後、改めてURLをクリックすることで「会員情報変更ページ」に移動し、メールアドレスの認証手続きが可能です。


この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ