ヘルプ

■「Facebookでサインイン」機能の廃止について

2021年11月23日をもちまして、CoupLink では「Facebookログイン」機能を廃止いたしました。

引き続き「Facebookログイン」でご利用になられていたメールアドレスで CoupLink は利用できますが、ご登録状況によってログインに必要な操作が異なります。

そのため、下記手順をご確認のうえ、ログインをお試しください。

手順

  1. ログインページで『メールアドレスでサインイン』を押下
  2. 「Facebookでサインイン」で使用していたメールアドレスを入力し、『確認メールを送信』を押下
  3. 以降の操作はお客様の状況によって異なりますので、下記のうち該当する内容をご確認ください。

メールで6桁の認証コードが届いた場合

  1. メールに記載されている6桁の認証コードを入力
    ※メールは「no-reply@linkbal.com」から届きますので、事前に受信ができるように設定をお願いします
    ※届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください
  2. ログイン完了

6桁の認証コード入力後に『CoupLinkへようこそ』と表示された「性別」「生年月日」を記入する画面に遷移した場合

入力いただきましたメールアドレスではご登録がないため、下記の新規登録の画面に遷移しております。

mceclip1.png

お手数ですが、画面下部の『作成済みのアカウントへのログインはこちら』からログイン画面に戻り、再度『メールアドレスでサインイン』から、お心当たりのある別のメールアドレスで入力をお試しください。

ご登録のメールアドレスをお忘れの場合は、サポートにてご登録情報をお調べしますので、CoupLink にご登録の下記情報を記載のうえ、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • ニックネーム
  • 生年月日
  • 都道府県
  • お心当たりのあるメールアドレス※複数可

『ご入力いただきました「xxxx@xxx.ne.jp」のメールアドレスは、「Facebookログイン」により登録されたメールアドレスになります。』と記載されたメールが届いた場合

メールアドレス認証が済んでいない場合、『ご入力いただきました「xxxx@xxx.ne.jp」のメールアドレスは、「Facebookログイン」により登録されたメールアドレスになります。』と記載されたメールが届きます。

サポートにてメールアドレスの認証手続きを行いますので、CoupLink にご登録の下記情報を記載のうえ、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

  • ご登録のメールアドレス
  • ニックネーム
  • 生年月日
  • 都道府県

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ