有効なクレジットカードか確認を行うために、1円分の請求をかけることがあります。
こちらは後日、請求の取り消し、または返金されますのでご安心ください。
※クレジットカードご登録時に添付画像内の文言がございますので、ご確認ください。
有効なクレジットカードか確認を行うために、1円分の請求をかけることがあります。
こちらは後日、請求の取り消し、または返金されますのでご安心ください。
※クレジットカードご登録時に添付画像内の文言がございますので、ご確認ください。
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。