エラーメッセージが表示される場合、下記が原因の可能性があります。
- すでに登録されている
- 仮登録になっている
※重複したメールアドレス(もしくは電話番号)でのご登録はできません。
すでに登録されている場合
【新規会員登録】ではなく、【すでにご登録済の方】もしくは【ログイン】よりメールアドレスor電話番号でログインをお試しください。
仮登録になっている場合
すでに登録済のアカウントへログインし直していただくことでご利用いただけます。
「会員情報が未登録です」と表示される場合、登録が完了するまで別のアカウントに変更できません。メールアドレスの登録欄に架空、もしくは使っていないメールアドレスを入力し、登録完了まで行ってください。
登録完了後、不要なアカウントは退会してください。
退会方法については「こちら」をご参照ください。
退会後、【新規会員登録】ではなく、【すでにご登録済の方】もしくは【ログイン】よりメールアドレスor電話番号でログインをお試しください。
パスワードをお忘れの場合、入力項目右下より再発行をお願いします。

【パスワード再設定の手順】
- CoupLinkログイン画面で「パスワードがわからない」を押す
- ご登録済みのメールアドレスor携帯番号を入力し「再設定へ進む」を押す
- 受信されたメール内のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力後「登録を完了する」
ご登録状況をお知りになりたい場合は、下記詳細をご記入いただき、
問い合わせフォームよりお問合せください。
- ご登録にお心当たりがあるメールアドレスor携帯番号
- ご登録のお名前orニックネーム
- 生年月日
- お住まいの都道府県
併せてお読みください
▼「このメールアドレスor携帯番号は既に登録されております。ログインよりお進みください」と記載のメールが届いた