ヘルプ

■新規登録の際に「入力されたメールアドレス(もしくは携帯番号)はお使いいただくことができません。」と表示される

エラーメッセージが表示される場合、下記が原因の可能性があります。

  • すでに登録されている
  • 仮登録になっている

※重複したメールアドレス(もしくは電話番号)でのご登録はできません。

すでに登録されている場合

【新規会員登録】ではなく、【すでにご登録済の方】もしくは【ログイン】よりメールアドレスor電話番号でログインを試してください。

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仮登録になっている場合

すでに登録済のアカウントへログインし直していただくことでご利用いただけます。

「会員情報が未登録です」と表示される場合、登録が完了するまで別のアカウントに変更できません。メールアドレスの登録欄に架空、もしくは使っていないメールアドレスを入力し、登録完了まで行ってください。
登録完了後、不要なアカウントは削除してください。

【退会方法操作手順】

  1. 「マイページ」の中の「使い方・ヘルプ」をタップ
  2. 「CoupLinkを退会したい」をタップ
  3. 「CoupLink退会手続き」から退会手続き画面をひらき、フォームを入力
  4. 「確認」後、「退会申請する」をタップ
  5. 「リンクバルID退会ページへ」をタップ
  6. 5つのチェック項目すべてにチェックを入れる
  7. 「退会する」をタップ

【新規会員登録】ではなく、【すでにご登録済の方】もしくは【ログイン】よりメールアドレスor電話番号でログインを試してください。

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パスワードをお忘れの場合、入力項目右下より再発行をお願いします。

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【パスワード再設定の手順】

  1. CoupLinkログイン画面で「パスワードがわからない」を押す
  2. ご登録済みのメールアドレスor携帯番号を入力し「再設定へ進む」を押す
  3. 受信されたメール内のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力後「登録を完了する」


ご登録状況をお知りになりたい場合は、下記詳細をご記入いただき、
問い合わせフォームよりお問合せください。

  • ご登録にお心当たりがあるメールアドレスor携帯番号
  • ご登録のお名前orニックネーム
  • 生年月日
  • お住まいの都道府県

併せてお読みください
「このメールアドレスor携帯番号は既に登録されております。ログインよりお進みください」と記載のメールが届いた

新規登録時のSMSが受信できない 

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ