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新規登録の際に「入力されたメールアドレスはお使いいただくことができません。」と表示される

すでに登録されている場合や、仮登録になっている場合に
「入力されたメールアドレスはお使いいただくことができません。」と表示されます。

新規会員登録より電話番号の登録を行い、会員情報画面に移行し、メールアドレスを入力した際、「入力されたメールアドレスはお使いいただくことができません。」と表示される場合
ご入力いただきましたメールアドレスは、既にご登録がある可能性がございます。

会員情報画面にてメールアドレスの登録ができない場合、登録が完了するまで別のアカウントに変更する事ができかねます。
そのため、お手数ではございますが、メールアドレスの登録欄に架空のメールアドレスを入力のうえ、登録完了までお進めください。

しかしながら、既に別のアカウントの登録がある為、現在ご登録いただいたアカウントは不要となります。
そのため、登録完了後は、下記をご参照のうえ、退会手続きを行っていただきたく存じます

退会手続き手順は下記の通りでございます。
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1.「マイページ」の中の「使い方・ヘルプ」をタップ
2.「CoupLinkを退会したい」をタップ
3.「CoupLink退会手続き」から退会手続き画面をひらき、フォームを入力
4.「確認」後、「退会申請する」をタップ
6.「リンクバルID退会ページへ」をタップ
7.5つのチェック項目すべてにチェックを入れる
8.「退会する」をタップ
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退会後、再度CoupLinkのサイトを立ち上げていただき、
新規登録ではなくログイン画面にてご希望のメールアドレスを入力のうえ、
ログインをお試しください。

なお、パスワードをお忘れの場合、下記手順より再発行が可能でございます。

【パスワード再設定の手順】
1.CoupLinkログイン画面で「パスワードがわからない」を押す
2.ご登録済みのメールアドレスor電話番号を入力し「再設定へ進む」を押す
3.受信されたメール内のURLにアクセスし、新しいパスワードを入力後「登録を完了する」

ご登録状況をお知りになりたい場合は、下記詳細をご記入いただき、
問い合わせフォームよりお問合せください。
・ご登録にお心当たりがあるメールアドレスor電話番号
・お名前(フルネーム)
・生年月日

リンクバルカスタマーサポート

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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