ヘルプ

新規登録時のSMSが受信できない

会員登録認証メールが届いていない場合、以下の点をご確認ください。

SMSが届かない場合は、受信設定のご確認をお願いいたします。
海外の電話番号からのSMS着信設定が「拒否」になっている場合、CoupLinkからのメッセージが届かない場合がございます。

お手数ではございますが、受信設定を「受け取る」にご変更のうえ、もう一度お試しください。

また、上記にて改善されない場合はお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ