ヘルプ

■SMS認証が受信できない

SMS認証が届かないない場合、以下の点をご確認ください。

受信設定の確認する

海外の電話番号からのSMS着信設定が「拒否」になっている場合、CoupLinkからのメッセージが届かない場合があります。

お手数ではございますが、受信設定を「受け取る」にご変更のうえ、もう一度お試しください。
※受信設定の変更については、ご利用の端末によって操作が異なりますため操作方法についてはご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

また、上記にて改善されない場合はお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

 あわせてお読みください

「このメールアドレスor電話番号は既に登録されております。ログインよりお進みください」と記載のメールが届いた

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ