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■リストアとは?

有料会員のご登録時に決済手続きを行っていただき、通信状況などにより決済情報がCoupLinkへ届かなかった時の対処法として「リストア」を行っていただくと、決済情報を再取得することができます。

リストア操作

  1. 画面下部のメニューから「マイページ」を押下
  2. 「有料会員」のアイコンを押下
  3. 画面下部の「リストア」ボタンを押下
  4. 完了

※AppStore、GooglePlayにて有料会員登録をされた場合は、アプリからの操作をお願いいたします。

※「リストア」を行っていただいても有料会員が反映しない場合は、エラー表示のスクリーンショットを添付の上お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

※「リストア」は「既に存在する決済情報を再送する」操作です。重複しての決済とはなりませんのでご安心ください。

 


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