ヘルプ

■「コードをご確認ください」とエラーが表示される

認証コードを入力した際に「コードをご確認ください」と表示される場合、入力されたコードに誤りがございます。
そのため、届いたSMSに記載されているコードをお確かめのうえ、再度ご入力ください。

なお、複数回「確認メールを送信」を押下された場合、必ず最新の認証コードを入力してください。
最新の認証コードでない場合はエラーになりますのでご注意くださいますようお願いいたします。

※短時間で複数回「確認メールを送信」を押下されると、最新の認証コードが届くまでにお時間を要することがございます。その場合、最新の認証コードが届くまでお待ちください。
※複数回にわたり誤入力をされますと、セキュリティの観点から一時的にアカウントがロックされます。
ロックは8時間後に正しい認証コードを入力してサインインすることで解除されます。

この記事は役に立ちましたか?
12人中1人がこの記事が役に立ったと言っています

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ