ヘルプ

■「コードをご確認ください」とエラーが表示される

認証コード入力時に「コードをご確認ください」と表示される場合、入力されたコードに誤りがございます。
そのため、届いたSMSに記載されているコードをお確かめのうえ、再度ご入力ください。
複数回「確認メールを送信」を押下された場合、必ず最新の認証コードを入力してください。

なお、認証コードをメールアドレスで発行された場合と電話番号で発行された場合で、認証コードの入力ぺージが異なります
認証コードを入力いただくページに関しても、お間違いがないかをご確認ください。

▼メールアドレス宛に認証コードを発行された場合
下記表示のあるページで認証コードの入力が必要です。
コード入力メール.png

▼電話番号でSMS宛に認証コードを発行された場合
下記表示のあるページで認証コードの入力が必要です。
コード入力SMS.png


入力ページをお間違いの場合は、画面左上の「」のボタンより一度トップページに戻り、再度認証コードの発行をお願いします。
認証コードを発行しますと自動的に入力ページに遷移しますので、届いた認証コードを遷移先の画面で入力をお願いします。

※短時間で複数回「確認メールを送信」を押下されると、最新の認証コードが届くまでにお時間を要することがございます。その場合、最新の認証コードが届くまでお待ちください。
※複数回にわたり誤入力をされますと、セキュリティの観点から一時的にアカウントがロックされます。
ロックは8時間後に正しい認証コードを入力してサインインすることで解除されます。


この記事は役に立ちましたか?
15人中1人がこの記事が役に立ったと言っています

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ