ヘルプ

■「コードをご確認ください」とエラーが表示される

認証コード入力時に「コードをご確認ください」と表示される場合、入力されたコードに誤りがございます。
そのため、届いたコードをお確かめのうえ、再度ご入力ください。
複数回「確認メールを送信」を押下された場合、必ず最新の認証コードを入力してください。

なお、認証コードをメールアドレスで発行された場合と電話番号で発行された場合で、認証コードの入力ぺージが異なります
認証コードを入力いただくページに関しても、お間違いがないかをご確認ください。

▼メールアドレス宛に認証コードを発行された場合
下記表示のあるページで認証コードの入力が必要です。
コード入力メール.png

▼電話番号でSMS宛に認証コードを発行された場合
下記表示のあるページで認証コードの入力が必要です。
コード入力SMS.png


入力ページをお間違いの場合は、画面左上の「」のボタンより一度トップページに戻り、再度認証コードの発行をお願いします。
認証コードを発行しますと自動的に入力ページに遷移しますので、届いた認証コードを遷移先の画面で入力をお願いします。

※短時間で複数回「確認メールを送信」を押下されると、最新の認証コードが届くまでにお時間を要することがございます。その場合、最新の認証コードが届くまでお待ちください。
※複数回にわたり誤入力をされますと、セキュリティの観点から一時的にアカウントがロックされます。
ロックは30分後に正しい認証コードを入力してサインインすることで解除されます。


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