ヘルプ

■サインインができない

サインインができない場合、下記の該当する項目をご確認ください。

ご登録のメールアドレスや携帯番号をお忘れの場合

CoupLinkはメールアドレスや携帯番号でご登録いただけます。
そのため、一度お心当たりのあるメールアドレスや携帯番号でサインインをお試しください。

お心当たりのあるメールアドレスや携帯番号を入力してもサインインが出来ない場合は、ご登録状況を確認いたしますので、本ページ最下部にあるお問い合わせフォームより、下記情報をご記入のうえお問い合わせください。

  • ご登録にお心当たりがあるメールアドレスor携帯番号
  • ご登録のお名前orニックネーム
  • 生年月日
  • お住まいの都道府県
    ※情報が不足していたり誤りがあると確認が出来ませんのでご注意ください

「コードをご確認下さい」と表示がされる場合

入力されたコードが誤っている可能性がございます。
お手数ですが、届いたメールに記載されているコードをお確かめのうえ再度ご入力ください。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ