ヘルプ

■ログインができない

ログインができない場合、下記の該当する項目をご確認ください。

・ご登録のメールアドレスや携帯番号をお忘れの場合

CoupLinkはメールアドレスや携帯番号でご登録いただけます。
そのため、一度思い当たるメールアドレスや携帯番号でログインをお試しください。

思い当たるメールアドレスや携帯番号を入力してもログインが出来ない場合は、ご登録状況を確認いたしますので、本ページ最下部にあるお問い合わせフォームより、下記情報をご記入のうえお問い合わせください。

  • ご登録にお心当たりがあるメールアドレスor携帯番号
  • ご登録のお名前orニックネーム
  • 生年月日
  • お住まいの都道府県

※情報が不足していたり誤りがあると確認が出来ませんのでご注意ください

・パスワードをお忘れの場合

下記をご参照のうえ、お手続きください。
パスワードを忘れた

・「メールアドレス・携帯番号をお確かめ下さい」と表示がされる場合

「メールアドレス・携帯番号をお確かめ下さい」と表示がされる場合は、下記の可能性があります。

  • 入力したメールアドレスや携帯番号に誤りがある
  • 入力したメールアドレス、携帯番号で登録していたアカウントは既に退会している

そのため、お手数ですが入力されたメールアドレスや携帯番号に誤りがないかご確認ください。

・「パスワードをご確認ください」と表示がされる場合

パスワードが誤っている可能性がございます。
パスワードの変更を希望の場合は、下記をご参照のうえ、お手続きください。
パスワードを忘れた

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ