ヘルプ

■新規登録ができない

新規登録ができない場合、下記の該当する項目をご確認ください。

SMS認証が届かない

SMS認証が届かない場合、ご利用端末の受信設定をご確認ください。
海外の電話番号からのSMS着信設定が「拒否」になっている場合、CoupLinkからのメッセージが届かない場合があります。

詳細は新規登録時のSMS認証が受信できないをご確認ください。

会員認証メールが届かない

メールアドレスのご登録で会員認証メールが届かない場合は、下記の可能性があります。

  • 入力したメールアドレスに誤りがある
  • 「迷惑メール」のフォルダにメールが振り分けられている
  • ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっている
    ※事前に「no-reply@linkbal.com」の指定受信をお願いいたします。

なお、携帯電話のメールアドレス(@docomo.ne.jpやezweb.ne.jp)や下記のようなメールアドレスの場合、会員認証メールが届かないことがあります。

  • machicon.@example.com(@マークの前に記号を使用している)
  • machicon..123@example.com(記号が連続して使用している)
  • machicon__123@example.com(記号が連続して使用している)

その場合は「携帯番号(SMS)」にてご登録いただくか、別のメールアドレス(gmail・icloud等)でのご登録をお勧めいたします。

新規登録の際に「入力されたメールアドレス(もしくは携帯番号)はお使いいただくことができません。」と表示される

登録希望のメールアドレス、もしくはお携帯番号で既にご登録がある可能性があります。
※異なるアカウントにて同じメールアドレス、携帯番号はご利用できません。

詳細は新規登録の際に「入力されたメールアドレス(もしくは携帯番号)はお使いいただくことができません。」と表示されるをご確認ください。

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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