ヘルプ

■新規登録ができない

新規登録ができない場合、下記の該当する項目をご確認ください。

SMSで認証コードが届かない

SMSで認証コードが届かない場合、ご利用端末の受信設定をご確認ください。
海外の電話番号からのSMS着信設定が「拒否」になっている場合、CoupLinkからのメッセージが届かない場合があります。

詳細はSMS認証が受信できないをご確認ください。

会員認証メールが届かない

メールアドレスのご登録で会員認証メールが届かない場合は、下記の可能性があります。

  • 入力したメールアドレスに誤りがある
  • 「迷惑メール」のフォルダにメールが振り分けられている
  • ドメインの指定受信設定により、一定のメールのみ受信する設定になっている

なお、一部の携帯電話メールアドレスの場合、メールが届かないことがあります。(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)
そのため、事前に「@couplink.jp」「@linkbalid.com」のドメインについて指定受信の設定をお願いいたします。
また、下記のようなメールアドレスの場合もメールが届かないことがありますのでご使用はお控えいただくとともに、フリーメールアドレス(Gmail・iCloud等)でのご登録をお勧めいたします。

  • couplink.@example.com(@マークの前に記号を使用している)
  • couplink..123@example.com(記号が連続して使用している)
  • couplink__123@example.com(記号が連続して使用している)

併せてお読みください
SMS認証が受信できない

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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