ヘルプ

■登録中のクレジットカードを変更したい

ご登録されているクレジットカードの変更はシステム上できません。

一度継続購入を解約後、無料会員に移行していただき、その後にご希望のクレジットカードにて再度有料会員にご登録いただくことで変更が可能です。

※お支払い時に「クレジットカード(前回のカードで支払う)」ではなく、「クレジットカード」を選択してください。
※有料プラン登録中に無料プランに移行された場合、日割り・月割りでのご返金は行っておりませんので予めご了承ください。

 

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ