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■カメラ・マイクが表示されない場合

カメラ・マイクが表示されない場合、下記2つの項目から該当する対処法をご参照ください。

【対処法1】
カメラ・マイクの設定がOFFになっている可能性があります。以下の赤枠内のボタンを選択すると、カメラとマイクそれぞれのON/OFF切り替えが可能になります。
  mceclip1.png

【対処法2】
カメラ・マイクの使用が許可されていない可能性があります。以下の手順でカメラ・マイクの使用を許可してください。

  1. ビデオチャット画面をリロード(再度読み込み)する
  2. 名前を入力して、「Continue」を選択
    mceclip2.png

  3. 「Request permissions」を選択
    mceclip4.png

  4. CoupLinkから、カメラ・マイクの使用許可を求められるため、「許可」を選択
    mceclip3.png

上記の対処法でも解決できない場合は、お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームより直接お問い合わせください。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

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