カメラ・マイクが表示されない場合、下記3つの項目から該当する対処法をご参照ください。
【対処法1】
カメラ・マイクの設定がOFFになっている可能性があります。以下の赤枠内のボタンを選択すると、カメラとマイクそれぞれのON/OFF切り替えが可能になります。
【対処法2】
カメラ・マイクの使用が許可されていない可能性があります。以下の手順でカメラ・マイクの使用を許可してください。
- ビデオ通話画面をリロード(再度読み込み)する
- 名前を入力して、「次へ」を押下
- 「許可をリクエスト」を押下
- CoupLinkから、カメラ・マイクの使用許可を求められるため、「許可」を押下
【対処法3】
Yahoo!メールアプリは、CoupLinkのビデオ通話に非対応となるため、SafariまたはChromeよりご利用いただくようお願いいたします。
詳細についてはこちらをご確認ください。
上記の対処法でも解決できない場合は、お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームより直接お問い合わせください。