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■カメラ・マイクが表示されない場合

カメラ・マイクが表示されない場合、下記3つの項目から該当する対処法をご参照ください。

【対処法1】
カメラ・マイクの設定がOFFになっている可能性があります。以下の赤枠内のボタンを選択すると、カメラとマイクそれぞれのON/OFF切り替えが可能になります。
  mceclip1.png

【対処法2】
カメラ・マイクの使用が許可されていない可能性があります。以下の手順でカメラ・マイクの使用を許可してください。

  1. ビデオチャット画面をリロード(再度読み込み)する
  2. 名前を入力して、「次へ」を選択
    __A__.jpg

  3. 「許可をリクエスト」を選択
    __B__.jpg

  4. CoupLinkから、カメラ・マイクの使用許可を求められるため、「許可」を選択
    __C__.jpg

【対処法3】

Yahoo!メールアプリは、CoupLinkのビデオチャットに非対応となるため、SafariまたはChromeよりご利用いただくようお願いいたします。
詳細についてはこちらをご確認ください。

上記の対処法でも解決できない場合は、お手数おかけいたしますが、お問い合わせフォームより直接お問い合わせください。

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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