ヘルプ

■退会したのに通知が届く

退会された後に通知メールが届く場合、以下の可能性がございます。

  • 別のメールアドレス(もしくは電話番号)でCoupLinkのアカウントがある
  • リンクバルIDの退会が完了しておらず、サインイン画面で「サインイン」を押下したことで新しいアカウントが作成されている
    ※仕様上、CoupLinkを退会されてもリンクバルIDの退会をされていない場合、サインインをして再連携を選択することで新たにアカウントが作成されます。
    ※リンクバルIDの詳しい仕様についてはこちらをご覧ください。

そのため、通知が届く場合は通知を受信したメールアドレスでアカウントをお持ちの可能性がありますので、不要なアカウントの退会をお願いいたします。

なお、サインインができない場合は以下をご確認ください。

【通知を受信したメールアドレスでサインインが出来ない場合】

携帯番号で登録をされている可能性がありますので、携帯番号でサインインをお試しください。

【メールアドレス、携帯番号でもサインインができない場合】

リンクバルIDを退会されている可能性がございます。
CoupLinkの仕様上、リンクバルIDを退会しているとCoupLinkアカウントが存在していてもサインインすることができません。
カスタマーサポートにて対応いたしますので、下記情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ご登録のお名前
  • ご登録のメールアドレス(もしくは電話番号)
  • メールが届いているメールアドレス

 

この記事は役に立ちましたか?
5人中2人がこの記事が役に立ったと言っています

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ