CoupLinkを退会後に街コンジャパンへログインできない場合、リンクバルIDも同時に退会された可能性があります。
リンクバルIDとは、CoupLinkと街コンジャパンを紐づける共有IDです。
CoupLinkと街コンジャパンを同一アカウントで利用している場合、どちらかと一緒にリンクバルIDを退会すると、もう片方のサービスも利用できない仕様となります。
また、リンクバルIDはシステムの仕様上、退会の取消やアカウントの復元を行う事ができません。
そのため、引き続き街コンジャパンを利用したい場合は、現在の街コンジャパンのアカウントを退会させ、新規アカウントを作成する必要があります。
しかしながら、リンクバルIDを退会済みの場合、お客様ご自身で退会手続きを行う事ができないため、街コンジャパンの「お問い合わせフォーム」より街コンジャパンの退会依頼を行ってください。
街コンジャパンサポートより街コンジャパン退会手続き完了のご案内メールが届き次第、新規アカウントの作成をお願いします。
新規アカウントとなるため、これまで街コンジャパンで利用していたデータ(チケット購入履歴やお気に入り等)を引継ぐことは出来ませんのご了承ください。
改めてCoupLinkと街コンジャパン同一アカウントを作成し、片方のみ退会する場合は、リンクバルIDの退会は行わないようご注意ください。
併せてお読みください
▶リンクバルIDの仕様について