ヘルプ

■CoupLink退会後に「サインイン」を押したらアカウントが作成された

CoupLinkを退会後にも、使用しているブラウザやアプリにセッション情報が残っている場合、「サインイン」を押下することで以前利用されていたアカウント情報を元に新規アカウントが作成されてしまいます。
そのため、退会後は「サインイン」を押下しないようにしてください。

新規アカウントが作成された場合は、下記手順にて退会の手続きを行ってください。

【Couplink退会手順】

  1. 有料会員の解約を行ってください
    ※有料会員、プレミアムオプションにお申し込みがない場合は不要です。
    有料会員の解約手続きに進む
  2.  無料会員または有料会員の解約がお済みの方はこちらから退会手続きを行ってください。
    CoupLink退会手続き
  3. 退会手続き(受付完了)画面下部の「リンクバルID退会ページへ」からリンクバルIDの退会をお願いいたします。
    ※上記手順にてリンクバルIDを退会いただけない場合は、こちらからお手続きください。

なお、すでにリンクバルIDを退会済の場合はサインインができず、お客様ご自身での退会手続きができません。その場合はカスタマーサポートにて対応いたしますので、下記情報を添えてお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • ご登録のお名前
  • ご登録のメールアドレス(もしくは電話番号)
  • メールが届いているメールアドレス

併せてお読みください
リンクバルIDの仕様について


この記事は役に立ちましたか?
4人中3人がこの記事が役に立ったと言っています

投票ありがとうございます。
よろしければフィードバックをお送りください。

フィードバック送信フォーム

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ