写真に測定不能と表示されている場合は、下記の可能性があります。
- 顔以外の写真をアップロードしている
- 顔の写真を掲載していても、画面が暗いため測定ができない
※写真評価機能は、お客様のお顔以外の写真については評価できない仕様となります。
※画面が暗い場合には別の顔写真をご用意のうえ、改めて写真のアップロードをお試しください。
※測定不能と表示されている場合でも、写真はプロフィールに掲載されています。
併せてお読みください
▶写真評価機能について
▶写真評価機能の設定を変更したい
写真に測定不能と表示されている場合は、下記の可能性があります。
※写真評価機能は、お客様のお顔以外の写真については評価できない仕様となります。
※画面が暗い場合には別の顔写真をご用意のうえ、改めて写真のアップロードをお試しください。
※測定不能と表示されている場合でも、写真はプロフィールに掲載されています。
併せてお読みください
▶写真評価機能について
▶写真評価機能の設定を変更したい
その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。
※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。
事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。