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■「Apple でサインイン」で「メールを非公開」に設定した後メールが届かない場合

※現在「Apple でサインイン」はweb版、iOSアプリのみ利用可能です

「メールを非公開」を選択した後、CoupLinkからのメールが届かない場合は、「転送用メールアドレス」が『無効』になっている可能性があります。
そのため、下記手順に沿って「転送用メールアドレス」の設定の確認をお願いします。

■「転送メールアドレス」の転送設定の確認方法

  1. iPhoneの設定を開く
  2. Apple IDを押下
  3. パスワードとセキュリティを押下
  4. Apple IDを使用中のAppを押下
  5. 「Linkbal ID」を押下
  6. 「設定の管理」を押下
  7. 「Linkbal ID」を押下
  8. 「転送先」が有効になっているか確認
  9. 無効になっている場合は右側のボタンを押下し、有効にしてください
    ※詳細はAppleのサポートページをご確認ください(外部リンク)

併せてお読みください
「Apple でサインイン」とは
「Appleでサインイン」時のメールの共有設定について
 転送用メールアドレスの確認・転送解除・使用停止について
「エラーが発生しました」と表示されApple IDログインができない場合

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

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