ヘルプ

■「エラーが発生しました」と表示され「Apple でサインイン」ができない場合

※現在「Apple でサインイン」はweb版、iOSアプリのみ利用可能です

■エラーメッセージ
ERR_CODE:440-セッションの有効期限が切れました。恐れ入りますが最初から操作をやり直してください。

__________2020-12-03_114213.jpg

■Chromeを利用の場合
Apple側の認証画面ですぐ承認せず、しばらく(2~3分)時間をおいてからボタンを押して承認すると、セッションが切れるためエラーが表示されます。
その場合は、最初から操作をやり直してください。

併せてお読みください
Apple でサインインとは

その他ご不明なことなどありましたら、お気軽にご質問ください。

※一部の携帯電話メールアドレス(@docomo.ne.jpや@ezweb.ne.jpなど)の場合、回答が届かないことがあります。

事前に「support@couplink.jp」からのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせフォームへ